にゃぱー(*゜▽゜*)
 
やっぱりお家落ち着くですぅ(b*´3`*d)
 
ナナとジジにもあえて
癒されー///
 
2人とも写真とらしてくれない(笑)
 
 
 
そんな昨日は
心友ちゃんと
ジャズドリーム長島で
お買い物してきたにょーん(ノ)´∀`(ヾ)
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1356791057702.jpg
 
セールで1000円の服
3着と
これまたセールで安くなってた
お財布買っちゃいました∩^ω^∩
 
また今度載せますねー★
 
 
1人で買い物すきやけど
苦手なんです←
 
 
店員さんに話しかけられると
人見知りしちゃうし
優柔不断やから
決められなくて
結局買わないってことが
上京してから多くって…(笑)
 
 
せっかく109とかあるのに
通販ばっかりやったんやんなぁ( ´_ノ` )
 
 
うひゃっヽ(゜Д゜)ノ
 
 
いつかは
長島スパーランドでも
ライブしてみたいです★
 
西野カナさんも
ライブしてたしねヽ(´∀`)ノ♪
 
でわでわ!!
今日もhappyな1日でありますように…
 
ばいちゃあああああ(´・ω・`)★