photo:01




皆様ーーーーーーっo(≧▽≦)o
リリイベ3500枚達成しましたー♪
達成を聞いた瞬間は信じられず、
一瞬わからなくなったけど
続々おめでとうと祝福して下さる方々の声で涙が溢れて来ました
(T_T)
虎ガーの皆様、スタッフの皆様
亜美さん、宇綺さん、ポテト少年団菊地さん、
トミドコロさん、携わって下さった
チームベイビーレイズ皆様のおかげです‼

本当にありがとうございました
*・゜゚・*:.。..ヽ(;▽;)ノ. .。.:*・゜゚・*

photo:02





結成当時の私達メンバーのパフォーマンスは、ダンス以前の立ち位置はめちゃくちゃだし、歌は音が取れないし、本当にお見せ出来るものではありませんでした。


そんな私達に信じて着いて来て下さった虎ガーの方々、まず一番にお礼を言わせて下さい。
本当にありがとう( ; ; )
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

握手会ではどうやれば売れるか相談に乗って下さったり、迷い悩む時には
手を差し伸べて下さいました。
毎回の励ましにどれだけ元気を頂いたか…本当に幸せです。


photo:03










それに私が…アイドルと言うお仕事をするのは、かたい決心はあっても勇気が要りました。

多分えりかよりもです。


共学ですが、実生活で男の子と殆ど接近した事がなく、話しかけられる事はあっても自分から話しかける事もなく…一緒にふざけたりもせず…
唯一部員から指示された事しか接点がない日々でしたから

アイドルになっても簡単には自分の殻を破れなくて、毎日が手探りで…メンバーから一人取り残されたと思う辛い時期もありました。


そんなまだベイビーレイズとして日の浅い時、握手会で…
愛夏のパフォーマンスで元気をもらったよと、全く自信のない私に向かって虎ガーの方々が声をかけてくださり

その一つ一つの言葉が今の私に自信を持たせ、その光がいつも導いてくれて、殻を徐々に破ることが出来て
ここまで辿りつけました。

きっと何年先も同じ事を言うかもしれませんが、今私があるのは本当に皆様や周りの方々のおかげです…だから
出来たらずっと見守って下さいね^^♪



photo:04










なんと今日は久しぶりのオフです。
メンバーの予定が合わず念願のディズニークリスマスには行けないけど、
近いうちに必ずみんなと行きたいな♪
なので、今日は母とスーパー銭湯へ行き少し身体を休めます…
皆様もきっとお疲れと思うので、
どうかゆっくりおやすみ下さいね
(*^_^*)



大好きな皆様へ☆
メリークリスマス…イブ💓
愛夏は幸せです( ´ ▽ ` )ノ


photo:05









☆*:.愛夏.:*☆