ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1356272894691.jpg
 
今日は
LaQuaで
リリイベ最終日でしたぁぁぁぁ((o(´∀`)o))
 
 
1stでも
最終日でやらせてもらって
ほんまにゆかりのある
場所です(*^^*)
 
うっきーさんとトミドコロさんにも
来ていただいて最終日、
豪華となりましたあ★
 
 
そんな場所で
ついに!!
目標3500枚を
達成しましたー・゜・(゜´Д`゜)・゜・
 
 
正直東京帰ってくるまえは
無理じゃないかなって
思ってたんです。
 
 
でも
たくさんの応援で
達成することができて…
 
最初かとぅーが出てきた時は
りおのシンデレラタイムかと
思ったけど(笑)
 
みんなと
喜べて!!
そして泣いてくれて。
 
ほんまに幸せでした。
 
今日は
level2の一幕を終えました。
 
でもまだまだ
level3に上がるには
ワンマンで1000人集めるという
課題があります!!
 
 
1つ終われば
また1つ始まる。
 
 
この結果に満足しないで
更に追及します!!
 
 
ほんまに
CDを手にとってくださった方
ありがとうございました。
 
 
ベイビーレボリューション
ほんまにいい曲なので
めちゃ聞いてください★
 
 
今日はこの1言しかないです!!
ありがとう。
 
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1356272894691.jpg
 
みーんな大好きです//
 
 
PS.
オリコンデイリーランキングが
7位になりましたあ!!!!!
 
やばい!!
信じられない!!
ホントに?!
 
トップ10に入れてほんまに
感動です!!
 
一足はやめのクリスマスプレゼント
ありがとう(;o;)
 
そんななおの明日の予定は
1人で映画見に行こうかと
思います(笑)
 
寂しっとかゆわないの(はぁと←
 
(笑)