photo:01



昨日は池袋サンシャインシティ
噴水広場と虎ノ門道場前哨戦へ
沢山の虎ガーの皆様にお越しいただき
本当にありがとうございました(^^)/♪
めちゃめちゃ嬉しかったですっ✨‼



本当にたっくさんの虎ガーの皆様の大きな声援のおかげで!
足を止めて観て下さるショッピング中の方が前回よりも多くいらっしゃり、
ちびっ子や中高生が興味を持たれて
食い入るように観て下さっていたので

前回よりもっと乗っとれた気分になれて本当にもう嬉しかったです(=´∀`)♪
ありがとうございました‼‼

今日から初めて乗り込む名古屋→福岡→大阪の会場へも!
自信を持って全力パフォーマンスが
出来るな‼と思えました(((o(*゚▽゚*)o)))

応援して下さる虎ガーの皆様や、支えて下さるスタッフさんの為にも!
気合い入れて強い気持ちと愛夏スマイルと全力パフォーマンスで‼
ハートを乗っ取って来まーーすっ‼‼




そして( ´ ▽ ` )ノ
CDをGETされた方!
ベイビーレボリューションのPVを
ご覧になりましたか⁉

以前ブログにも書いた愛夏が転んだシーンが盛り込まれていたり、何回も走ってメンバーヘトヘトになって撮ったのでとってもリアルです!

スタッフさんが素晴らしい作品にしてくださったので、これは本当に、
ぜひぜひ多勢の方に観て欲しいです‼




あ!あとあとサンタコスで初披露した
「クリスマスがライバル」はいかがでしたか?
ノリノリでまた良い曲が加わり
本当に嬉しいです!
サンタコスもなかなか出来ない体験なので、めちゃ楽しかったです♪( ´▽`)


photo:02


りこぴん♪

photo:03


でんちゃん♪

photo:04


なーおーすーけ♪

photo:05


りおっとーん♪

(´ー`)。oO(HappyMerryChristmas)




さて!東海・長野地区の皆様‼
本日18:30より
エアポートウォーク名古屋
3Fイベントスペースにて♪
ミニライブと握手会を行ないます(*^^*)


父は名古屋出身で愛夏の半分は名古屋なのです!
個人的にもまた奈央の出身でもあるので、沢山の東海地区の皆様にベイビーレイズを知って頂きたいです!


お待ちしてますのでぜひお越し下さい!心よりお待ちしております(*^^*)☆


ではでは( ´ ▽ ` )ノ☆
まずは名古屋へいってきまーす!
今日の一文字は襲撃の襲です。
文字だけみると過激ですが
その位の気持ちで、
全国を乗っ取って来ます‼‼‼






☆*:.。愛夏。.:*☆