よいしょ~!


さぁ、さっそくQ&Aしていきます☆



Q.学校生活はどんな感じですか?
キャラ、勉強、部活など詳しく!

A.のんび~りマイペースな感じです。笑
真面目でクールな時もあるけれど、
けっこう友達とワチャワチャしてます(^q^)

勉強は、苦手な数学を克服しようと
頑張っています!!!

部活は、やっていません(*_*)


Q.今まで会ったアイドルで
1番印象に残ってるのは?

A.東京女子流さん!
パフォーマンスが素敵でした☆


Q.でんちゃんに憧れているのですが
スタイル維持の為にしていることは?

A.21時以降は食べない!
夜ご飯を食べても炭水化物は食べません!

もし、21時以降で余裕が出てきたら
18時以降から食べないようにします。

基本

朝、がっつり 昼、普通 夜、少なめ

です(^o^)

ストレッチ、マッサージは
必ず毎日やること!

上の項目が出来なくても
毎日、ストレッチ、マッサージをやれば
足など細くなりますよヾ(*´∀`*)ノ

よかったら今度、
マッサージの仕方教えます♪


Q.愛知に住んでいるので中々
会いに行けません。こんな私でも
ファンと認めてくれますか?

A.な、なにを言ってるのですか((( ゜д゜))!
当たり前です!!!

応援してくださる気持ちが
十分の幸せです。

私達が愛知に行けるように頑張ります!
待っててね♪


Q.人間関係で色々あって学校に
行っていません。生きているのが辛い時も
あります。そんな私にyellを!

A.私も中学生の時、
人間関係で色々ありました。

あの時は辛かったけど
その辛く、苦しい、経験があったからこそ
今の人を大切に思える自分が居ると思います。

嫌な出来事があるということは
良い出来事があるという予兆です。

学校へ行くことで、あなたが強くなる
大きなチャンスだと思います。

でも、焦ったり、学校へ行けない自分を
追い詰めないでください。

まず、1つ。
自分の成長できるチャンス

次に、1つ。
もうすぐ良い出来事が起こる

そう思って、少しずつ、自分を
落ち着かせながら、道を避けるのではなく
戦ってみてください。

上から言ってしまい、ごめんなさい。
私は、あなたではないので全てを
理解してあげる事は出来ませんが
少なからず、同じ人間関係で辛い思いを
したということで私なりの改善方を
言いました。無理はしないでね。

「頑張らないで顔晴ろう」ですo(>_<)o!!


Q.スラムダンク読んだことある?
A.1巻だけあります。笑
バスケの漫画だったら
「あひるの空」派です☆


Q.最近のどじっ子エピソードは?

A.色々ありますが、恥ずかしいので1つ///

Suicaをタッチをするとき
タッチしたまま、Suicaを
置いていっちゃいました。笑


Q.バスケは部活でやっていたの?
ポジションは?

A.小学3年生~中学3年生まで
部活をやっていました!

中学では副キャプテンでした!

ポジションは、ポイントガード☆

ゲームを仕切ったり、カットインしたり、
パス回したり、3Pなど得意です♪


Q.身体は強い方ですか?
体調崩したときにやることは?

A.昔は、中々風邪も引かないくらい
強かったのですが、最近弱いです。笑

決まったことはしてないかも!
おすすめはありますか?

Q.好きな歌と好きな歌詞は?

A.ありすぎて…(;_;)

photo:01


土屋アンナ/believe in love


photo:02


三浦大知/RANWAY

素敵な歌詞です(*^^*)



今日はここまで!



明日も皆さんが明るく過ごせますよーに!


またにょーん。


Erika.