ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-image000044.jpg
 
 
おはようございます♪( ´▽`)
更新遅くなってごめんなさい!
ちょっとしばらく動揺してました
(笑)
 
 
R-1ぐらんぷり☆予選エントリー!!
で、です(>_<)
あべこうじさんからエントリーを聞いた時も、道場の帰りも、
そんなに実感なかったのですが
後から…あれ?ヤバくない?って
ジワジワ来てます。
 
 
とにもかくにも、今はリリイベで
頭の中はいっぱいで
やっと試験が終わってホッとしたのもつかの間…
 
 
ネタ、ね(>_<)
んー…んがぁ~…思いつかない(>_<)
 
 
これは楽しんで良いのか、…?
いやいやこの大会で勝つ為に
一年間頑張られて来た方に失礼…
などなど頭ぐるぐるしてます。
 
なんてったってアイドル初心者の私が
お笑い様に挑戦など、
本当失礼極まりないです(>_<)
 
 
 
でも、一つだけ安心と言うかがあって
ディズニータイムMCをやらせて頂いてる時に、メイン司会に濱口さん、そして毎回パークにお笑い芸人さんを中心にお招きしてたので、少しだけ身近には感じております…
んー、それだけで…
全くお笑いがわかりませーーん(>_<)
 
 
 
こんな林になぜやらせるのだー!?
スケピンの方が精鋭ではないかー!?
…_| ̄|○パタッ
 
 
 
 
 
むむ、これは目覚めよ!!と、事務所からの愛情と受け止めるしかありません!!
 
 
今日の一文字は覚醒の醒。
荒療治ではありますが、
話がどうにもならない林への
最上級の特訓と受け止め!!
感謝して頑張ります!!!!
 
そして一回戦突破を目指します!!
皆様応援に来て下さい!!
お願い致しますヽ(;▽;)ノ!!!!
 
 
今日は一日練習です☆
リリースに向けて頑張ります!!
 
 
 
ベイビーレイズ2nd Single
「ベイビーレボリューション」
2012年12月19日(水)発売☆
 
12月19日(水)18:30 愛知@エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージ
12月20日(木)18:30 福岡@ソラリアプラザ 1Fイベントスペース ゼファ
12月21日(金)18:30 大阪@あべのマーケットパーク キューズモール 3Fスカイコート
12月22日(土)調整中 東京@スタンプラリーDAY
12月23日(日)①12:30 ②15:00 東京@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
 
ベイビーレイズHP
http://www.babyraids.com/
 
 
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-image010020.jpg
会いに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
☆*:.。愛夏。.:*☆