ほなオツですv('∀')
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-rps20121215_230150.jpg
キョンシーガールがいよいよ終盤戦きたなー、と思ったりおトンです(^-^)
 
好きなマンガ、アニメ、ドラマとかは、終わってほしくないよねえ(>A<。)
でも、どんな風に終わるのかも気になる←
 
 
皆さんもそーゆ体験ない?
 
 
 
 
昨日もセカンドシングルのカップリングの、振り付けレッスンですたー!
 
 
踊ってると、虎ガーさんがいると、ここ、多分こんなかけ声だろーなあ、とか、
 
「新曲、●●、どーでしたか!?
盛り上がってくださって嬉しいですーーー!」
 
っていうシュミレーション(ていうか妄想?←)するなあ……(≧~≦)
 
 
 
もうすぐリリースイベントだね……
 
クリスマスがライバル、初公開!
 
とっとも盛り上がりやすくて、かけ声も、すぐに作れちゃうよ(多分)!
 
 
 
 
そうだ、
 
 
 
(ハイパー無駄話タイム★)
 
≦、≧、<、>って、顔文字のために作られた記号じゃないんだね!
≦、≧は愛用してるにょー。
 
 
終了!
カンカンカンカーーーン!
\ゴング……/
 
 
…謎ちゃあーーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんけん、いっくよー★
 
 
最初はぐー!じゃんけん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキ!
 
 
 
 
 
パーの人…手洗いうがいをちゃんとしよう!喉が悪くなっちゃうよー!
 
 
チョキの人…テレビをつけたら、面白い番組がやってるかも!
 
 
グーの人…一回読んだ本を読み返してみよう!新しい発見があるかも!(1ページとばしてたとか………)
 
 
 
最近寒いねえ(´д`)
 
 
朝出たら息が白かったよ。
体調は気を付けないと、りおトン泣いちゃうぞー、怒っちゃうぞー!
 
 
 
 
┏@^ω^@┓㌧