ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1355497918732.jpg




がぉー^・m・^*


今日は9nineさんのワンマンライブ「クリスマスの9nine」を観に行かせて頂きました!♪



ほんまに沢山の事を学ばせて頂いて、今私達がパフォーマンスで「どぅしたらいいやろぉ?」と悩んでいた部分も「こぅすればいいのかぁ!」と思わせて頂いたりしてとっても楽しかったです。!


ワンマンライブという9nineさんから本当に素敵なクリスマスプレゼントをいただきましたっ(^○^)



そして熱いライブを観ていると虎がーさんに会いたくなっちゃいました・w・*



ほんまにリリースイベントが待ち遠しいでする(・x・)*




なんとなんと明日わぁ。。。


特盛テストの花道に出演しますっ!(*^^*)



皆様am10:00にテレビの前集合ですよぉ♪


約束ねっ★*♪



でわ明日am10:00~会いましょ(*^o^)/\(^-^*)




Byeがぉー^・m・^*