遅くなって面目ない(;´д`)
あの…
虎ノ門道場
いかがでしたかあ?!w
 
久しぶりの
虎ノ門!!
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1355498086328.jpg
 
あべこうじさんのが
面白すぎて
お客さん状態やった(o゜∀゜o)
 
ほんまにまた一緒に
お仕事したいなぁ♪
 
Twitter投票も
3位という結果で
うれぴーなっつ///
 
投票してくださった方
ありがとうございます(>_<)★
 
 
 
そして!!
今日は9nineさんの
ワンマンライブに
行ってきましたあ(ノ)゜∀゜(ヾ) 
 
あ、
乗り込みぢゃナイーン( *´艸`)
 
うふふ///
言いたくなっちゃうよね♪w
 
ほんまにいまでも興奮なう!!
 
なおたちもはやく
ワンマンしたいなぁなんて
考えながら見てました(*>ω<*)  
 
まだまだ曲を続けて歌えるように
ならねば!!!★★
 
ふぁいてぃーんん(*´Д`*) 
 
 
でわでわ!!
目がものもらいになってしまい
明日のジョー状態の
たかみさんでしたあ。(笑)
 
初めてでびっくりだわ(´Д`)
 
ばいちゃあああああ(´・ω・`)★
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1355499027119.jpg