ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1355402070309.jpg

ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-168734455.jpg




がぉー^・m・^*



先日事務所の先輩、聖也くんが出演されている舞台「BASARA」を観に行かせて頂きました!*


人生初めて!★舞台を観に行かせて頂いたので全てに感動し最後にはぅるぅるしちゃいました(;o;)


舞台が終わった後に聖也くんに御挨拶させて頂いたんですが、その時に感動して興奮した気持ちをばぁーーーっと伝えさせて頂きました!ww


本当に本当に感動しました!!!



そして昨日は虎ノ門道場でしたぁ!(^○^)


100本ノックは、あべこうじさんに来て頂きました!。



本当に楽し過ぎて終始爆笑していたリコピンさんww


本当に本当に本当に楽しかったです!


まなつのR-1出演メンバー全力で応援するで(*^^*)



そして1分間スピーチ3週連続ほんまにありがとうございます。!


私ばかり皆様から1位という素敵なプレゼントを頂いてばかりです(;_;)


リリースイベント前、最後の虎ノ門道場で皆様にこれからの強い気持ちを伝えることが出来て良かったです。


リリースイベントでたくさんたくさん皆様にお返し出来るよう本当に本当に頑張ります!!



4週連続という新記録を目指して頑張りますので、皆様応援よろしくお願いします。!




虎がーのみなさんっ!♪*






さいこーーーに楽しくてさいこーーーに熱いリリースイベントにしましょっ♪




Byeがぉー^・m・^*