よいしょ~!


一昨日のブログで

福原美穂さんを福原美「浦」さんと
ちゃんと見ていなくて打ち間違えを
してしまいました(>_<)

ごめんなさい!

Mr.カテゥーの件は
自分では、「お父さん?笑」と書いた
覚えがあるのですが、何故だか
書いていなかったですね。笑

ごめんなさい!


そして、三浦大知さんを好きと言ってる方が
何人かいらっしゃって嬉しいです!!!♪☆

今度語りましょう(p`・ω・´q)←



話は変わりまして、

一昨日は、取材を4本受けました。
正しくは乗っ取りにいきました←
(↑お楽しみにっ♪)

初めての経験だったなぁ(*´-∀-)

その後は、dancelesson!


そして昨日は、dancelessonオンリーで
クリスマスがライバル、
ハッピーニューイヤー
をずっとやっていました!

まだまだですが、やっと形になってきて
嬉しいです(*^^*)もっと頑張りたい!!


さぁ、今日は、虎ノ門道場☆

待ってるにょんにょーん。
photo:01



マスカラだけ薄ぅ~くやった顔(ToT)ぎゃ


明日も笑顔でいれますよーに!


またにょーん。


Erika.