メロンパンはこちら★★
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1355316013919.jpg
この前食べたジュース屋さんの
メロンパンw
ってこら。
食べてるぢゃん(´・_・`)
とか言わないの(笑)
これ明日の朝用やから(´ー`)★
ダイエットのこと
心配してくれて
ありがとうございます(>_<)
無理なくやっていくから
大丈夫だよん♪w
こうやって
好きなものは
朝食べるからね///
そして!!
今日は
同じ事務所の聖也くんが出演してる
「舞台BASARA」を
見てきました( ノ゜∀゜)ノ★★★★
ぶーたーいー((o(´∀`)o))
高まるぅ↑↑
少女まんがが原作やから
きゅんきゅんしたり
えー!!!ってなったり
うるうるしたり…
もうね、
舞台やりたい。(笑)
殺陣やりたい★
ふふっw
いつかは
ベイビーレイズの
舞台とかね!!★
んふふふふふふふ( *´艸`)
乞うご期待!!!←ぇ
いやいや、
やりませんよ(´・_・`)w
まだね!!!(笑)
でわでわ
きょうのたかみは
こんな感じのコーデでしたあ★
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1355316117549.jpg
豹柄!!!
しまむら様の服なのです。
神プライス1800円なのです。
友達からもらった
ベレー帽も愛用中////
明日はなに着ようかな♪w
みんなは女の子の
どんなファッションがすき?★
ばいちゃあああああ(´・ω・`)★