こんばんは!
今日は自宅でダンスの自主トレをしました。明日は茨城県のイーアスつくばイベントへ向けてリハがあるのでその練習です。
詳しくは、ベイビーレイズHPを見て下さい‼ベイビーレボリューション♪リリイベ開催地についても詳細があがりましたので、ぜひぜひチェックして下さい‼



さぁ♪( ´▽`)
コメント返しPart1です!
長文になってしまうのでお答えのみ
書きました♪
お仕事的にお答え出来ないこともあるので、以上をご了承下さい☆



*あらぶんさん
・オススメはケイティ.ペリー‼
ぜひFirework♪聞いてみて下さい!
海外ドラマのgleeが日本でリメイクしたら出たいな。
ちなみに日本のアーティストさんも数えきれないほど好きですが、その中でも共感できたのはスキマスイッチさんの全力少年です。♪♪



*しんやさん
・初めはアイドルが全くわからなくて戸惑いましたが今は自覚が芽生えてより高みを目指す日々です!
トップを勝ち取る気持ちはオーディションから変わりませんが、結成当時より不安と言うのがなくなりました。



*じじももさん
・今はピーピングライフ(笑)
と低燃費少女ハイジ(笑)
ディズニーです♪



*ぶっちさん
・ありがとう、愛、心、
笑う門には福来る、勇猛精進



*ルーンさん
・もちろん!歌いましたよ(^O^)/
photo:01





*みたぱんさん
・笑顔、真面目、頑張り屋
・髪がロングの時はワンピにパンプス♪
ショートになってからはまだ模索中…
・それは…好みだから(笑)

※私服です☆
photo:02




*あやさん
・書いて覚える、頭の良い人と勉強!
ですo(^▽^)o



*hikaさん
・お会いした事ないけど、フェアリーズさん☆です。



*お祭りフィーバーさん
・夜遅くポテトを食べてしまった事;
すぐ太ってしまうので(T_T)
・得意→音楽 美術 社会
・不得意→数学 英語



*yone-009さん
・奈央は奈央が小学校のときに初めて会ったのですが、人見知りで可愛くて天使に見えました。今は何時の間にかお姉さんになりとても尊敬しています。
・りこぴんは初めは雑誌で見るモデルさんとしか印象がなかったのですが、今は一緒に過ごしていてメンバー1対応力がありアイドルに徹していてプロでホントかっこいいと思います!
・トンは昔も今も不思議な印象は変わらないですが、凄いしっかりしていて長女なんだなと思うし可愛い妹です。
・えりかは初め大人っぽくてどこか警戒してるのかなと感じたけど今は、その壁が一切なくて高2同士気が合うし、何よりリーダーとして頑張ろうとしてると思います!

photo:03


※えりかしゃん♪会いたいよ~







続く…

☆*:.。愛夏。.:*☆