ほなオツです'∨'
photo:03



星空が綺麗で、心から感動したりおトンですo(^o^)o
でも、オリオン座しかわからない^q^
あと、前回のブログ、My.カトゥーじゃなくて、Mr.カトゥーだったよ…。
これも英語の授業に感化され過ぎた←私のカトゥーって(笑)




昨日は、下北FMだったねー!

まなつとでをんちゃんの代わりに、
下北FMとったどー!

いやあ、とても勉強になったなぁ、みなさんはどうでしたか?

変なトコ、なかった?



でも、皆さんがあたたかくて、なにより大蔵さんにとても助けられました!

床や、スタッフさんの顔に、ベイビーレイズって書いたよー(笑)

なおすけが、リアルなカラスの鳴き真似したよ、コカーコカー。


下北沢は、家族でトンが小ちゃなときに、行ってたらしいよ(*^^*)

パパトン、ママトンも良く二人で買い物、ライブに行ってたって。

可愛い雑貨店が、いっぱいあった!
ライブハウスも、あるんだってー!

ベイビーレイズでライブしたいな★

にゃわー。

みなさんに会いたいにゃ。
今週は会えないもんね(ToT)

ブログで、みなさんと交流していかないとね!


交流方法↓

じゃんけん、いっくよー★


最初はぐー!じゃんけん、











パー!







チョキの人…好きな食べ物が、たくさん食べれるかも!ほどほどにね!


パーの人…友達が一段と優しいかも?おねだりするいい機会。


グーの人…暗い夜道に気をつけて!後ろは振り返らないでね!
photo:01


見えない見えない。。。


photo:02


昨日のコーデから問題。
なんのフリでしょーか!




┏@^ω^@┓㌧