昨日は
テストの花道収録
あーんど
下北FMさんに
生放送でお邪魔しましたあ\(^o^)/

photo:02



↑アイス食べちゃった★★



テストの花道では
昨日もいい感じで
ガヤ入れてきましたから///

また解禁になったら
ご報告いたしまーす(d゜ω゜d)



そして!!

下北FMさんに
乗り込みにいっちゃいました★★

木曜日は虎ノ門道場が
いつもあるので
乗り込む機会がなかったから
うれぴーなっつ(≧∀≦)

生放送ということで
意外に緊張しいの
切り込み隊長たかみ
がちがちでいっきまーす((*´∀`*))

ぐはっ

やはり
テンパってしまつたOrz

やっちまりお。←

一人でわたわたしちゃったよ(>_<)

またリベンジしに
来たいです!!


見に来てくださった方!!!
生放送を見てくださった方!!!
ありがとうございます///

みなさんが
なおたちをほんとの娘のように
見守っていてくれたの
見えてましたよ(*´ω`*)ゞ



そして!!
今日はねぎ☆スポの収録!!!

今日もみなさんでぇ…?♪
がんばるんばー\(^o^)/w


ばいちゃあああああ(´・ω・`)★

photo:01



最近のぷり機はすごいです( ´_ノ` )

みんなへの
愛のプリクラよーん(*^^*)