ほなオツです(≧Å≦)
photo:01


ちょっとした正夢(っていうか、デジャヴ?)を見るようになって、ちょっぴり怖いりおトンです(・д・;)

もしや、私のスマイリングチャージが予知夢のそれへと変化したのか…!?

\いやいや、それこそないから。/

私にツッこむ謎の声、最近冷たいね。



さて、Q&Aいきまっかー!



Q.今日の一句はやるの?

これは、握手会などで直接聞かれた質問ですね(^-^)v
正直いって、りおトンもわからないんです!

もももももっ、も、もしかしたら、リリリ、リリースイベントでや、やるかも知れないよっっっ!


My.カトゥーさん、今、解答を!!

あと聞かれてないけど、ちゃんとしたお化粧しなくてもオシャレに見える戦法↓
目のフチにピンクのシャドウを丸くポンポンっっっ!
photo:02



目をあけると
photo:03


いかがでしょうか?

ままトンから教わったんだ(^^)v
しっかりメイクしてるみたいじゃない?
photo:04



服はこの下はダメージジーンズだよん(^-^)
コートは今日もモッズだったべさ((*^^*)

じゃんけん占い、いっくよー!
最初はぐー!
じゃんけん、








ぐー!






パーの人…小さな出来事が、大きな出来事に発展するかも!?明日はラッキーデーだね!

グーの人…お風呂でセッケンが目に入んないようにね!

チョキの人…なくしものは高い場所に…??

結果オーライ、ノーサイド。


ラスト写メは高見さんとラブラブ(^-^)v
変顔コンビ…←
photo:05






┏@^ω^@┓㌧