ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-image000021.jpg
 
 
 
 
 
 
ブログの書き方で悩み、
ずっともがいてた林です
…うぅ、か、書けない
…ぅがーーー、パタッ、書けない
iPhone握りしめて格闘していました
(>_<)
 
 
アイドルは握手会やブログを通して皆さまと繋がれて愛情を感じられて、
本当に幸せな職業だなぁと実感しましたベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-image010004.gif
そうして愛夏を支えてくれるから頑張れます☆
 
不器用だけど少しずつ前に進みたいと思ううので、どうかあたたかく見守って下さいm(_ _)m
 
 
 
あと、風邪はひいてません!
インフルエンザの予防接種もしました。
最近はカップリング曲の振り入れや、事務所の勉強会、そして試験勉強が毎日入って忙しいですがとても元気です♪
 
でも今週は虎ノ門道場がなくて
皆さんとお会い出来なくて、
とてもさみしいです( ; ; )
早く皆さんに会いたいょ…
 
 
 
 
 
☆新しい試み
*コメントでアドバイスを頂いたので、Q&Aをしてみたいと思います!
ちょっとドキドキするけど、
皆様からのご質問お待ちしてます(////)♪
 
 
それから今回から表題に漢字一文字をいれてみました!
今日は皆様からの愛情をとても感じたので「愛」にしました☆
 
 
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-image020009.jpg
*PV撮影で着てた衣装ですキラキラ
ベイビーレイズで白は珍しいので
お気に入りです(((o(*゜▽゜*)o)))
後ろの乱雑さ加減が、撮影現場をリアルでしょ♪
 
 
 
愛夏も皆さまが大好きです♪( ´▽`)
 
 
☆*:.。愛夏。.:*☆