ほなオツです(^-^)/
photo:01



Webをワブと読んだりおトンです(゜□゜)
だってeが、だってeが!

HelloをHalloって書いちゃったり。

みなさんもないですか?

英語の授業で習ったことを、深入りしすぎてそのまま読めばいいことを変に読んじゃったり。。。

私はいっぱいあるよ!

それなしじゃ、生きていけないくらいね(・・;)
\開き直ったぞー/


そういえば、最近天気が不安定だね!雨ザーザーだと思ったら、太陽ピッかピカチュウー

もうっ、太陽はお茶目さんなんだからっ!

折り畳み傘を忘れずに、もしくはこうもり傘!




Q.りおトンのお勉強できるの?

りおトン、成績表は、もらった次の日にはもう開けてないよ(-_-;)

本を読むのが好きだから、国語が、期末も中間も成績表も一番よかった!(笑)

でも、本が好きなだけで、国語は嫌いなの、でも成績は一番ピッかピカチュウー(気に入った)★


真面目なまなつと違って、いくら頑張ってもお馬鹿トンなりおトンですが、苦手な部分の得意な部分、頑張ってlevel.99にするぞー!(・∀・)♭

私の中ではゲームは99レベまで。

みんなはー?
どんなゲーム好き?

photo:02


PV撮影の道中です!


じゃ、明日のじゃんけん占い!


じゃーんけんっ
ポイッ







パー!!!






パーの人
あなたが苦手な人は実は、あなたともっと仲良くなりたいみたい


グーの人
寝る前はトイレに行こうね(>_<)


チョキの人
あなたの一番大切な人も、あなたが大切な存在だって(*^^*)

photo:03




おやすみ


┏@^ω^@┓㌧