今日の夜ご飯は
カレーということで!!!
久しぶりに
納豆カレー食べちゃったあ(*゜▽゜*)
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1354630265802.jpg
 
あは(゜∀゜)
 
やっぱり大好き///
 
このために納豆買いに行っちゃったもん♪
 
やっぱり
納豆LOVEでしっ(`・ω・´)
 
納豆とメロンパンとアイスが
あれば生きてけるたかみです★★★★★★
 
 
 
今日はoffやったから
寮でも勉強したり
インフルエンザの予防接種を
受けにいったり
ちょっとまったりできた
1日だったのさあヽ(´∀`)ノ
 
 
うにょ(´・(00)・`)
 
 
あ!
昨日放送の
テストの花道
見てくださった方ー(^o^)/?
 
VTR中のなおの声のうるささに
自分でも笑っちゃった(´・_・`;)(笑)
 
でも
先生の本音だったり
友達とうまく勉強していく
アドバイスだったりと
すごくおもしろい回でした★
 
あれですよ♪
人間、勉強してるときも
1人じゃないってことですよ(*´Д`*)
 
 
一緒に
受験だったりテストだったり
頑張りましょうね★!!
 
 
 
でわでわ!!
夕方走ってるときに
いきなりイルミネーションが
光りだして
なんのサプライズかと思った
たかみでしたあ←
 
やっぱりイルミネーションって
いいよね///
 
ばいちゃあああああ(´・ω・`)★
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1354630306092.jpg
 
りおトンに続いて
変顔第2号!!!(笑)