ほなオツです♪

photo:01


猫がテレビの前にいくと画面が暗くなることに気づいたりおトンです*''*

なぜだろう。

リモコンが発する電波に関連性があるのだろうか。




中間テストなう!

頑張ったよ!

英語と社会でした`・ω・´

社会に自信あり。

他の3教科、国語と理科と算s((数学は明日だよ(;o;)




今日も張り切って質問に答えるぞ~!(・ω・´


Q.猫達は芸をする?

芸かわかんないけど
リヴはオカンって鳴いたりするよ。
ニャンって鳴かないでクルルンっていつも鳴くし。
あと、遊んで欲しいとオモチャくわえてきて、投げたら持ってくる(^^)v

ラズはマンマ(ごはん)って鳴いたり、人間の言葉みたいなのを、お腹すくとママトンに話しかけてる。

犬じゃないから、芸は少ないんだよね……←



Q.今年やり残したことは?やってしまいたいことは?

もう12月……今年終わっちゃうよお(泣)
やり残したことは、縄跳び二重跳びかなあ。
ほら、ねえ………?

やってしまいたいことは、もっとベイビーレイズのファンさんをつけること!
リリイベでどかんとね!



もう12月だね、寒くなってきたからちゃんと暖かい格好してね♪

とくに指とか、冷たくなるから^^
手袋、スマホ対応あるから、無理しないでね(^-^;



中途半端なところで終わるのが、私なんだからねっ!//


ツンでれ風……←
photo:02



変がお一番!のりー!!

馬顔とオウム足した顔ー!
あぁぁぁぁあ、はずかしいー。


昨日の清久レイアちゃんとの写メとのギャップすごい(T-T)

変顔じゃなく、馬とオウムのマネだと思ってね(>_<)




┏@^ω^@┓㌧