ほなオツです(^○^)

最近使える顔文字のレパートリーが少なくなってきたりおトンです(T-T)

なんかいいのないー?



質問答えようか( ^ω^)≡(^ω^ )
皆さんの意見を尊重して、無記名で…



Q.りおトンは、月と太陽だとしたらどっちだと思う?


皆さんに笑顔を与えなきゃな存在だから、太陽、といいたいけど、私は月かな?
皆さんや、メンバーのみんな(太陽)がいなかったら、ピカピカ光らなかったから、月かな~~~*'ω'*


猫だからじゃないよ!笑




Q.好きな言葉、心に残ってる言葉は?


好きな言葉は、
諦めたらそこで試合終了だよ
です!
名言だよねー、ライブで緊張したとき、よくいうよ!
スラムダンクの安西先生の言葉だよ。

心に残ってる言葉は、
泣きたいなら泣いてもいい、でも周りの人を泣かせるな!!

これ聞いた瞬間感動した
゜・.。゜(ノ´д`)ノ゜。.・゜
TVで見た言葉です。





さて、じゃんけんしよっっ?

最初はぐー!
じゃんけん、





チョキ!!


グーの人…ベイビーレイズの夢を見るかも

チョキの人…たまには地面を見て歩こう

パーの人…ポジティブになれる日!



結果、何でもいいことあるさ!
トンの今日のじゃんけん占いでしたン


photo:01


同い年のライバル様と写メ(*^^*)
メラメラ。。。
かわいすぐる(ToT)



┏@^ω^@┓㌧