タトゥータイツを
買ってみましたあ(((o(*゜▽゜*)o)))
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1354457768442.jpg
LOVEだってー(*´∀`)
うひゃっ(゜Д゜)
でも1日で破けた(´・_・`)
がびちーん(´Д`)
やっちまりお。
がさつなのは
仕方ないのでぷ。(бвб)
てへぺろー///
あ!
ねぎすぽ見てくださった方いますかあ?♪
三丸大サーカスさんで
エアロビダンスをしましたよーん(*^^*)
ほんまにみなさん柔らかくて
足があがるあがる!!(笑)
なおも一緒にやらせていただきました!!
ところどころ出来てないとこが
ありましたが…(笑)
すごい楽しかったです★★★★
やっぱりスポーツはいいですねw
ねぎガール18号!!
がんばりまっするぅー∩^ω^∩
今日は勉強会あーんどダンス☆
クリスマスがライバルの
振り付けしてまーすヽ(*゜∀゜*)ノ
はやくみんなに見せたいじぇ( ̄∀ ̄)
みんなー!!
待っててケロー(*´Д`*)
でわでわ!!
明日は
19:25~
テストの花道
に出演します★
人の活用法を
じっくり教えますw
これを見ればいろんな人の
活用法がわかりますよー(*>ω<*)
絶対ちぇけらーしてねーんw
ばいちゃあああああ(´・ω・`)★
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1354457264994.jpg