ほなオツです・//・
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-rps20121201_2148290001.jpg
 
ラム肉を、ラム酒に浸けた肉だと思ってたりおトンですf(^_^;
 
�(・ω・´; ナヌ
 
それっぽいよネ(・・;)
 
ママトンから教えてもらった!
テレビでラム肉の火加減の話やってたのー(..)ハズカシやー>//<
 
このままでは本当にバカトンになってしまいかねない('_')
 
 
 
昨日は取材があったよ!
ひゃっはー!(ノ゜∀゜)ノ  ワッショーイ
噂のりおトンワールドが全開w
 
いいたいことといっちゃいけないこっの区別をはっきり着けないとね!
 
 
今日は勉強会!
さて、どんな深いい話がきけるのか!お楽しみにあれ∨w∨
 
 
 
あと、聞きたいことがあるんだけど、質問の答える時には質問して下さった方のお名前つけた方がいいのかな?
 
全部に答えられないし、みんなに書いてるから、あえて書いてなかったんだ(>_<)
どうかな?
 
 
 
Qお手紙かいてもいいですか?
 
はい!
嬉しいです!
 
トンは、皆さんからぉ手紙頂くようになってから、お手紙を入れる箱を3COINSで買ったんだ(^^)d
 
100均じゃない辺り、大事な手紙だから奮発して300円だよ(^-^;
 
 
でもでも
いつか言わなきゃと思ってたけど、
 
 
お手紙くれた人みんなにお返事はスケジュールとか学校もあって、書けないと思ったから
返せる方と返せなかった方いたり、忘れてたりとか、絶対できないから。。。
 
お返事はトンは控えます。
 
でも、絶対に嬉しいし、必ず読んでるし、寝れない夜とか、落ち込んだ時とか、読み返してるよ。
 
 
本当にありがと。
 
でも
 
ごめんなさい。
 
 
それでも良ければ、待ってます。
 

photo:02


┏@^ω^@┓㌧