よいしょ~!
 
 
前回のブログに、沢山のコメント
ありがとうございます(;_;)♪
 
全部読んだよ!
 
声の件で、心配して下さり
ありがとうございます。
 
少しずつ良くなっているので
安心してください(。>ω<。)☆
 
あと色々な意見や、
どんなでんちゃんも好きって言ってくれて
すごい嬉しかったぁ(*´・ω・*)
 
そして、でんちゃんネコが好評だった。笑
 
照れました←
 
関係ないけど私の前世は、
きっとネコだと思う。
 
マイペースだし
背筋伸ばすと気持ちいいんだよね。
 
lesson前は、いつもネコポーズ(背筋伸ばし)
やってます。
 
 
 
…あら。余談が長くなってしまった。
 
 
話を変えて、
 
今日は、丸1日取材dayでした☆
 
4社の内、2つ撮影がありました!
詳しくはまた改めて報告しますね♪
 
あと、1つメールインタビューをして
今日のお仕事は終了です(*^^*)
 
とても充実した1日でした!
こうして、取材をやっていただけることは
本当に幸せなことです。感謝します。
 
また、次も来ていただけるように
今後とも頑張ります!!!
 
明日は、勉強会とダンスlesson♪
 
ふぁいてぃーん!
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-2012-12-01-20-24-06_deco.jpg
 
すっぴんでごめんなさい(ToT)
 
 
明日も皆さんが楽しく過ごせますよーに!
 
 
またにょーん。
 
 
Erika.