photo:02


がぉー^・m・^*



お久しぶりになっちゃってすいません(;o;)



28日はリコピンの相方ちゃん♪なおすけのお誕生日でした!*♪


奈央はいつもほんまに場の雰囲気を盛り上げてくれるベイビーレイズのムードメーカーです!(^○^)


ベイビーレイズの中では奈央と一番長く一緒にいる歴も長く、上京組なので相談することも多く本当に私の親友です!。


これからもベイビーレイズの切り込み隊長としてベイビーレイズを引っ張って行ってくださいっ!☆★


奈央いつもありがとー大好きー!(^○^)



26日~29日まで沢山イベントに出させて頂いて、本当に沢山の事を学ばせて頂いたり自分達に足りない部分などを気づかされたりして、めちゃめちゃ濃い4日間でした!!


この4日間で感じた事を無駄にせず、これからもっともっとレベルアップしたパフォーマンスを見せていけるよう頑張ります!(*^^*)



そして毎日忙しい中イベントに来てくださった虎がーの皆様。
本当にありがとうございました!

ベイビーレイズのファンでよかったと思って頂けるようこれからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!



そしてtwitter投票1位を頂き本当にありがとうございました!


まさか2週連続やと思ってなくて何も用意出来なくてすいません(>_<)


でも1分アピールの時の時間がリコピン本当に大好きでほんまに皆さんと近くでお話出来てるって感じるんです♪*


この勢いで3週連続を目指していきたいと思いますので、皆様応援よろしくお願いいたします!!




昨日はお仕事でしたぁ♪*


またまた乗り込みに行かせて頂きました!・w・*


詳しくはもうちょっと待っててくださいね♪*



でわ今日も1日取材day!♪*☆


行ってきまーす!。



この間の虎ノ門道場であいにゃんさんとぐぐさんに教えて頂いたとおり写メをいっぱい載せてみました!♪




Byeがぉー^・m・^*
photo:03


photo:01