ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-rps20121129_004627.jpg


ほなオツです~~~(T-T)

三日間のライブでたくさんお客様をゲットンできてハッピーなりおトンです@(`A´@)~

そして二日間も休んでごめんなさい!

だから一昨日と昨日の今日の今日レポだよー!



★今日レポ(inYGA)

まずセトリは、
ベイビーレイズ
SOK
ベイビーレボリューション

ですー([@]∀[@])ノシ

YGAさんが、MCしてるときに、りこぴんが拡声器で
乗り込み乗っ取りアイドル、ベイビーレイズやー!!
って叫んだの、他の四人は仁王立ちでかっこよくね。

なおすけが
乗り込み乗っ取りアイドル、ベイビーレイズっていってんだろ!!
っていう風に、ちょっと強気に!

そしてマイクを2本奪い取り。。。
三回対決をしたよ!

萌え台詞対決
我らがでんちゃん
あえなく敗退

物真似対決
ベイビーレイズの良心まなつ
大勝利

じゃんけん対決
切り込み隊長なおすけ
ちょきであえなく敗退

だったー!
負けちゃった(ToT)

でも、
土下座orzで詰めよって無理矢理とう形でライブをさせていただきました…
本当に申し訳ない(TT)

ちなみに私は、対決内容が書かれた紙が入っている抽選箱をもつ係σ(^_^)

いや、意外と重要よ??

そして、ライブが終わってステージから退ける帰り際に私が

今に見てろーーーー!!!!

って叫んだの!

こんな感じかな!!

次は、



★今日レポ(inボイスフェス)★

セトリは、
SOK
ゲート・オブ・ザ・タイガー
ベイビーレボリューション

でした!

ゲート・オブ・ザ・タイガーと、ベイビーレボリューションは二回連続で、虎ノ門道場以外でゲート・オブ・ザ・タイガーは初めて!

ベイビーレイズをやらなかったのも初めて!!\(゜〇゜)

いやぁ、初めてだらけー:-)


でんちゃんがいつも通り、
今日私たちにハートを乗っ取られた方~!
っていったら、ダーーーーッ、ってすこい手が上がったの!

嬉しかったやあ、乗っ取れた感があるなあーー:->



★今日レポ(in渋谷DD宣言!!)★

セトリは、
ベイビーレイズ
level.1
ベイビーレボリューション
だったよー!

level.1とベイビーレボリューションは連続★

二回連続が増えてきたね!!体力作り頑張らないと……*"*

オープニングアクトだったの★
エンディングトークは時間の関係でトンはでれなかった……←

でも楽しかったなあ!

次はオープニングアクトじゃなくてぜひ大トリで……いや、ゲフン。

あと、エンディングトークで、サインとグループ名と、メッセージを書いたタオルを投げたの私のはりこぴんに投げてもらったー★


さて、三日間、大きなイベントがありましたけど…皆さんどうですか?
いっぱい乗っ取れた気がします!



明日は虎ノ門道場!
楽しみにしててね!



あと、我らがなおすけ!
誕生日おめでとう!
なおすけはトンが13歳になるまで待ってくれる気がしてたのに、さきに16歳になったのね(*^^*)

いい一年にしようね!




┏@^ω^@┓㌧