16歳と
なりました。
 
高見奈央でーす(*゜▽゜*)
 
みなさん!!
お祝いコメントありがとうございます///
 
1つ1つ大切に読ませてもらいました!!
 
なんだか少しずつ
自覚してきたぁw
 
年取ったんやなあー(笑)
 
16歳…。すこしは
大人になれる年かな?♪
 
 
 
 
そして!!
16歳いっぱつめの
ライブは
 
SHIBUYA AXで
シブヤDD宣言の
オープニングアクトを
勤めさせていただきました★★
 
うひょー((∩^Д^∩))
 
たくさんの
有名なアイドルさんの
オープニングアクトなんて!!
 
乗っ取るしかないジャマイカ!!!(´皿`)
 
盛り上げるしかないジャマイカ!!!(´皿`)
 
意気込みはむんむんでしたがな(´∀`)
 
 
でも会場はやっぱり広くて
もうね!!みんなにこの曲のよさを
伝えたくて、届けたくて
必死に歌ったよ♪( ´▽`)
 
みなさん
ほんまに盛り上がってくれて
ありがとうございました(≧∀≦)
 
めちゃんこ楽しかったです///
 
 
お昼なのに握手会に来てくださった方もありがとうございました★
 
ほんまに嬉しかったです(*^^*)
 
 
明日は
虎ノ門道場!!!
 
100本ノック4本目ということで
ブログの書き方について!!
 
いまのなおの書き方、
みんなはどう思いますか?(●´ー`●)
 
18:30~ですw
 
待ってるにょーん。←
 
 
でわでわ!!
 
ばいちゃあああああ(´・ω・`)★
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1354116561656.jpg
 
なおのたんぷれです★★