昨日更新しなくでごぺんなさい(>_<)
どうぶつの森を
お姉ちゃんが予約してくれたのを
やっともらって
ずっとしてたらばたんきゅー。
やっちまりお。
ということで
なお村長になりました(笑)
そして
昨日は
朝▼レッスン
昼▼NACK5 i-ban
夜▼アイドリング!!!さんのナンバリングライブ
という
楽しい1日でした!!!★
レッスンでは
ほんっとに歌もダンスも
まだまだみんなと揃ってなくて
なおはとくに歌が苦手やから
音程がはずれてるのかすら
わからないの…(;o;)
みんなで指摘しあいながら
上達していきたいです♪w
NACK5では
初の公開ラジオ!!
DJ 落合さんに教えてもらった
パーソナリティーさんの名前を
呼ぶこと!!
みんな実戦しちゃいました★★
金成さんと椿さん(´▽`)
ほんとにいっぱい助けられ
りおトンに絡んでくれたことに
感謝です///
最近ほんとに思うのが
ベイビーレイズでまともなのが
なおだけかも…(笑)
来てくださった方!
聞いてくださった方!
ありがとうございました★★
そして!!
これはずっと楽しみにしてた
アイドリング!!!さんの12thライブ!!
ほんまに
目が輝くほど楽しかったよぉ///
それと同時に
ワンマンやりたい度が増したぁ↑↑
いつかNHKホールでもやりたいっ(>_<)
そしてなにより、
あみみパイセンがかわいすぎました///////
5期生の子達にも会えて
嬉しかったです(≧∀≦)
また渋はちでも乗り込みに
行きたい★(笑)
でわでわ!!
今日はYGAさんのライブに
乗り込むでぇー!!!
帰らない!!!
(笑)
気合いむんむん(´Д`)
ばいちゃあああああ(´・ω・`)★
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1353902346012.jpg