こんばんは♪
秋も深まりだんだん寒くなりますが
皆様お元気でお過ごしですか?
自宅付近では夜空を華やかにする星も
空気が澄み見やすくなって来ました☆
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-image000051.jpg
 
 
 
さて!それではコメントお返し(^^)♪
 
 
 
*仙台LIVE!…
虎ガーの皆様の応援のおかげで盛り上がり楽しいLIVEでした!
ありがとうございました!!
あ、牛タンやずんだ餅、萩の月も頂き
どれも最高に美味しかったです!
メンバーと食べると更に美味しいかったよ~♪( ´▽`)
 
 
 
*芯友の芯の意味…
ねいねを頼ってくれる事でしっかりしようとも思えるトンは愛夏の芯です☆
ファッションも似てるんですよ♪
 
 
 
*ダンボの次に好きなキャラ…
ミニーちゃんやラプンツェルですが、
ディズニーは映画も全て大好きです!
 
ちなみに他の映画ではアベンジャーズとバーレスクが最近では好きです♪
今度えりかと映画デートする約束してるの(////)麗しの高2組~♪イルミネーションデート今から楽しみです♪
 
 
 
*お絵かきアプリ…
LINEBRUSHです♪
 
 
 
*勉強に集中するには?…
頭の良い友達と一緒に自習する事と朝勉が良好です!
 
 
 
*ディズニータイムからや昔から応援して下さる方々へ…
ありがとうございます!!
探して下さって嬉しいです♪
 
 
 
*以前、下垣真香ちゃんを知ってますか?とコメントを頂きましたが…
 
もちろん!とても素敵な先輩です☆
事務所でお会いする度に必ず声をかけて下さる優しい方です!
ちゃあぽん真香ちゃん海荷ちゃんとは中1の時にレッスンがご一緒になり、
右も左も分からない愛夏に
とても優しくして頂いた
楽しい想い出があります!
レプロの先輩方は皆さん優しくて
大好きです☆
先輩や特に同期のご活躍を
いつも願っています♪♪
 
 
 
 
まだ書きたいけど長くなってしまうので、今日はこの辺で…
それにお返し抜けてたら書いて下さい☆エヴァについては次に書きます(^^)
 
 
では(^^)長いのに読んで下さり、
ありがとうございました♪
寒いので温かくしてお過ごし下さい☆
 
愛夏は期末まであと二週間…勉強時間全然足りないけど、やれるだけの事を頑張ります!!
 
 
 
ましゅ~さんキラキラ
お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい一年間になります様にお祈りしています☆
 
 
ではまたね( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-image010020.jpg
かぶった( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
☆*:.。愛夏。.:*☆