よいしょ~!


皆さん、おはようございます☆




ひなこさん、
1日遅れてしまってすいません(;_;)

†.*・゜☆Happy☆Birthday☆゜・*.†

マシューさん、

†.*・゜☆Happy☆Birthday☆゜・*.†


幸せで、笑顔溢れる1年になりますように。





あっ!昨日はOFFだったので

高校の友達と「悪の教典」見に行ってきたよ!


友達が沢山出てるから
良い刺激になったなぁ(*`・∀・´*)


ん~!面白かったよ!!!
でもかなり怖かった(;o;)
友達の腕掴んで見てました←
もう本当に、胸が痛かったなぁ。
ポップコーンとか全然食べれなかった。笑


三池崇史さんの作品は
妖怪大戦争、クローズzero、zeroⅡ、
神様のパズル、そして悪の教典、
などは見たことあるのだけど
まだ見てない作品いっぱいあるから
もっと見たいな♪



ここで私から逆質問!

皆さんの、おすすめ映画教えてください!

$ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba
あっかんべーをやろうとしてた
途中の写メ。笑


それでは、学校頑張ってきます☆


またにょーん。


Erika.