昨日は
帰ってすぐに
ばたんきゅーしてしまって
更新しなくてごぺんなさい(>_<)
 
 
 
昨日は
仙台に
いってまいりましたあ\(^o^)/★
 
かっこいいステージで
キラキラの衣装やったので
すごく気持ちが
高まったああ(((o(*゜▽゜*)o))) 
 
初仙台
乗り込み成功!!!ふふっ///
 
来てくださった方
ありがとうございます★
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1353159392535.jpg
 
そして!
今日は虎ノ門道場!!!
 
久しぶりに日曜日やあ★
 
今回の100本ノック3本目では
1ami9プロデューサーさんの
福田さんに
来てくださいましたあ\(^o^)/
 
もちろんラジオのことについて
学びました!!!
 
ほんまに勉強になったなあ///
 
絶対活用します!!(*^^*)
 
 
 
Twitter投票では
2位といううれぴーなっつな
順位で
ほんまに投票してくださった方
ありがとうございました!
 
まなつの連覇更新を
阻止できるように
がんばるんば(>_<)★★★
 
たかみ音痴なんで
エヴァは歌えませんが…(笑)
 
 
 
アンコールでUstream配信は
終了してしまったのですが
実はあのあと
ベイレボを歌い!!
できたてほやほやの
PVも見ちゃいましたあああ((∩^Д^∩))★
 
 
まだ楽しみにしてる方もいると思うのでネタバレはしませんが
とにかく
ウルトラスーパーハイパー
すごいやつ
あーんど
感動できるいいものが出来てるので
発売がほんま楽しみ★★
 
 
バージョンアップもしたので
また来週ききに来て欲しいですw
 
 
でわでわ!!
 
明日は
 
19時25分~
Eテレ  テストの花道
に出演します!!
 
あと
 
ヤングマガジン
の発売日となってます★
 
うっきーさんも載ってるので
絶対見て欲しいです(>_<)
 
明日は盛りだくさん!!
 
リリイベ会場も決まったことやし
突っ走っていっくでぇー\(^o^)/
 
ばいちゃあああああ(´・ω・`)★