よいしょ~!


昨日は更新できなくて
すいません(´;ω;`)

昨日、今日は
明日の仙台で行われるgirls-nationに
向けてのリハーサルをしていました☆

メンバー同士、意見を出し合い
パフォーマンスを磨きあげました(*´∀`*)

本当に意味のある、吸収が沢山ある、
リハーサルが出来て
良い時間を過ごせました!


明日、お客様にパフォーマンスを
披露するのは久しぶりな感じがしますね♪

メンバーも気合い十分です(`・ω・´)!!!

楽しんできますっ☆



話は変わり、今日のお話し。。。



今日は、いつも以上に
ついてなかったんです(;_;)


ダンスのスタジオの最寄り駅に着き、

なにか忘れたっ(((( ;゜д゜)))ハッ?!

と思い、手を見ると、

レッスン着一式ない……


|||l_| ̄|○l|||


となり、学校に忘れたことを思い出して
猛スピードで走って戻っていたら

大通りで

ステーーーーーンッ(ノ_+)ノ

と、こけて。笑
恥ずかさを全力で隠しながら
何事もなかったかのように走り続け、←

学校に着き、ドアを開けようと
気持ちだけ前にいき、勢いよくドアに顔を

ベチャーーーンッε=ヾ(;゜□゜)ノ


と、ぶつけました。笑


今日は自分のバカさにあきれました(;_;)

メンバーに話したら爆笑されました(;_;)

よく電車で反対に乗っちゃうし
寝過ごして、寝過ごして、
ずっと駅に着かないし…(;_;)


はぁ。。。。


皆さん慰めてください(;_;)←


明日は仙台!
電車で寝ないように引き締めて
頑張ります(T_T)!!!

photo:01



写メはシブカル祭の時の!
なおの顔がちょぴっとすごかったので
NGで。笑



明日も幸せな1日になりますよーに!


またにょーん。


Erika.