よいしょ~!



今日は取材dayでした(*^^*)

雑誌も沢山の方に知っていただくきっかけに
なると思うので、こうしてださせて
いただけることを嬉しく思いますっ♪♪

メンバーの個性が出るように
もっと頑張らなきゃ(`・ω・´)

撮影もして、
どんなページになるか楽しみです☆





Q&Aコーナーに関してですが、
いつも少しずつ返していた
やり方を変えようと思います!

ブログで質問を募集して、締め切って
Q&Aをまとめたものを
アップしていこうかな、と思ってますので
皆さん宜しくお願いします(。・Θ・。)ノ


あ!まよさんの、オススメのメイク道具の
質問をいまだに返せてなくて
すいません(;_;)
時間があったらすぐ載せます!!!


今日はざっくり質問を返していくね(*_*)


Q.おすすめの化粧品は?

A.んー。おすすめは沢山あるよ☆

ポール&ジョー、MAC、ボビーブラウン、
アナスイ、ジル・スチュワート、シャネル、
ディオール、ナース、アディクション、

など、どうかなぁ(・ω・)?

プチプラな物なら

ケイト、マジョマジョ、エテュセ、など♪



Q.ピアスの穴空いてるの?

A.空いてます!
左右1個ずつだよぉ(^o^)



Q.23歳の女の子で新規なんだけど
好きになってもいい?

A.ひゃぁぁあっ!!!
めっちゃ嬉しいです(。>ω<。)
是非是非、お願いしますっ♪
いつでもライブなどでお待ちしてますね☆



Q.可愛い系の服着ないの?

A.全然着るよぉ!
シチュエーションによって
着る服を変えてます(*^^*)



以上☆

photo:01



昨日の空です♪


明日も幸せな1日になりますよーに!


またにょーん。


Erika.