なおの昔の写真
ワイルドだろお~?( ̄∀ ̄)(笑)
 
イケメソって
意見が多くて
嬉しかったわん//ぇ
 
ちょこちょこ
出していけたらと
思います★★★★
 
 
 
そして!!
 
今日は2nd製作日!!!
 
まだまだやることは
あるけど
着々といいものが
出来てきてるなと
思っておりまっするっ(*´Д`*)
 
ほんまに完成が
楽しみやあ( ´(00)`)
 
 
楽しみといえば!!
尼崎虎ノ門道場!!!
 
略して
尼崎道場!!!(笑)
 
ふはははははщ(゜Д゜щ) 
 
とうとう
ベイビーレイズ
関西ぐいぐい乗っとる準備は
出来ておりまっするっΨ(`∀´)Ψ
 
♪でででんでででんでででででででん
(ゴジラの音楽ねw)
 
みんなも
乗っ取られる準備しといてやあ★★★★★
 
 
東京が遠くて来られないって方も
私たちが絶対乗り込みにいくので
待っていてください(>_<) 
 
いつも心の声援届いてますよ(*^^*) 
 
 
ありがとうございます★
 
 
 
でわでわ!!
りおが最近ジョジョから
るろうに剣心に乗り移ったのを見て
実写版の映画が
切実に見たいと思った
たかみでしたあw(笑)
 
みんなのおすすめ映画も
教えてほしいなっ♪( ´▽`) 
 
 
ばいちゃあああああ(´・ω・`)★
 
もうクリスマスツリー飾ってたよw
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1352556920643.jpg
 
今年もサンタさん来るかなあ(´・_・`;)