ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-rps20121108_231329_3990001.jpg


コンバンワニ>皿<

猫に小学校卒業祝いにもらったオルゴール(中には小学校の校歌が入ってます)を聴かせたらにおいを嗅がれ、最終的には避けられたりおトンですo(T□T)o

そんに私が嫌いかッ!
私のにおいがついてるからッ!!
まあ……ブログで怒ってもしょうがない……(-_-;)


さてさて、今日は虎ノ門道場~~~!
トミドコロさんがきてくれました!
ありがとうございました。

切り込み隊長が中心の稽古でした!

なおすけが切り込み隊長だけに率先して喋ったりね^o^モンスターですから(^-^;

やってて私たちも楽しかったです(*^^*)

虎ガーさんも楽しかったっていってくれたし…\(^-^)/
Ustreamの皆さんはどうかなぁ?


あと、ゲートオブザタイガーどうでしたか??
日本語に訳すと虎ノ門だよ!

日本語だと、とらのもん、五文字なのに、英語だと、ゲートオブザタイガー十文字……英語恐るべし。

ガオ!(^*・X・*^)ってとこ、みんなでやってほしいいな!
みんなの事を歌ってるからね(*^^*)

まなつの出だしの美声ったら!Ustreamでも美声っぷりが届いた?←


そういえば、りこぴんとでんちゃんのサプライズ、うまくいったねうしししし。
誕生日でお花あげたんですょ。

実は二人に内緒で三人でこそこそしてたんだよグフフフフ。

でも、サイリューム揃えてくれたのは予想外!!�(゜□゜)
驚かせて驚かされてね!

アンコールの
りーこぴん!
でーんちゃん!
のバージョンのコールのとき、りこぴんとでんちゃん、

えっっ?なになに。

ってなってたよ!
私は心の中でうしししし。だった(^-^;
多分他の二人もね……(^^)



写真はりこぴんのお芋のケーキを食べてる写真!!
(詳細はりこぴんのブログへJUMP!)
おいちかった∨ω∨
いいデショ。

プチハッピー!…ビッグハッピー!



いい夢ぉ┏@^ω^@┓㌧