勇者ヨシヒコ♪
海荷ちゃんが主演されてるキョンシーガール☆の前の時間にテレビ東京で放送されてる、コミカルなドラマです!
愛夏はヨシヒコ→海荷ちゃんを見てますが、ストレス解消にオススメです。
キョンシーガールまで寝ずに済みます(笑)
 
 
 
 
うつぼウサギはね(笑)♪
中1の時に山寺宏一さんと舞台で
ご一緒させて頂いた
「作者をせかす六人の主人公たち」と
言う舞台の、六人の一人の役を愛夏はやらせて頂いたのですがその台詞の一つなんです!
 
ゴロゴロ~ゴロゴロ~で只今ブレイク中のずんの飯尾さんや、ウド鈴木さんや、声優の折笠富美子さんや素晴らしいキャストさんばかりで、
脚本は放送作家の舘川範雄さん♪
音楽も良いし、主演山寺宏一さんの素晴らしさを再確認できる、アドリブ満載でもう本当にめちゃくちゃ面白い舞台なんです
出演者皆さん仲が良くて、それが見てる方にも伝わる笑っぱなしの舞台♪
本当に楽しかったです!
 
願わくば再演してまた出演させて頂きたい…ずっと夢見ています…
超オススメなので、皆さんも舞台の愛夏を良かったら観て下さいね♪
うつぼウサギ( ´▽`)♪
 
 
 
 
 
 
 
それから!
電車を3時間使う件ですが、
ごめんなさい!片道ではありません ;  
自宅と学校とお仕事場所で使う
一日の乗車時間が3時間以上なんです
(>_<)説明不足でした;  
 
電車の中の過ごし方は、ブログを書いたりYouTubeを観てるかiPhoneアプリで絵を書いてます♪
他のアイドルさんの研究や大好きな
少女時代やSHINeeのダンスを勉強したり、日本のアイドルさんではぱすぽ☆さんを観て一番ダンスが上手で大好きな紗子ちゃんのダンスを参考にしてます!
 
ベイビーレボリューションで一番最初と最後のポーズをダンスの先生と相談して自分で考えたポーズをやりました!
他の曲でも、チラッとオリジナルに振りを作ってやっています。浅田真央ちゃんやフィギュア選手も参考にしたりしてますが、ちょっとメンバーと違う振りをしていたら、それが愛夏オリジナルなのでお楽しみ下さい(^^)
 
あともちろん勉強もしてます。だから、3時間じゃ足りないんです(^_^;)
皆さんも電車の失敗談に加え、過ごし方など聞かせて下さい(^^)
あ、愛夏も本当は寝る事が一番多いですけど(⌒-⌒; )(笑)
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-image000024.jpg
電車で電車の絵を書きました♪
 
 
 
では、道場いってきます!!
今日は盛り沢山だよ♪(´ε` )
頑張ってきま~す♪
 
 
おすッ( ´ ▽ ` )ノ!!
 
 
☆*:.。愛夏。.:*☆