Q&A好評でよかったよーん(´ω`) 
 
今日は
上智大学ソフィア祭に
乗り込みに行ってきたでー((o(´∀`)o))
 
いっやあ…
大学だったあ(笑)
大学ってやっぱりいいね★
 
ますます行きたくなったよん(´゜∀゜`)
 
今日はあみみパイセンが
審査員として来てくださってたので
一緒にlevel1も
歌ってくれたんです!!!
 
間奏では
みんなにダメ出ししてくれてw
 
なおは
元気やけどぱっとしないって
言われてしまいますた(.;゜;:益:;゜;.)
 
わ、わかっておりまする(笑)
 
もっとオーラ出せるように!!!
ふぁいてぃーん!!!
 
 
しっかし…
盛り上がったああああ↑↑
 
ベイレボお披露目が
2回目で
初めて見てくださった方も
多いかと思いますw
 
上智大学生の方も初めて見た!!という方が
多いと思いますが立ち止まって
見てくれたり座って見てくれて
嬉しかったです(*^^*)
 
ほんまに楽しかったな////
 
ありがとーヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
そして!!!
11月2日は
でんでんの誕生日★
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1351866055694.jpg
 
17歳おめでっとーんヽ( ´3`)ノw
 
 
でんでんは
初めて会ったとき大人っぽすぎて
思わず挨拶もせずに
モデル部ですか?★★って
聞いたぐらい
スタイル抜群で大人っぽい!!
 
クールでおしゃれ番長やけど
どっか抜けてるし
なんとなくお調子者やしで
知れば知るほど意外な一面を
見せてくれるから
一緒にいて飽きない!!!(笑)
 
モテの王者!!!でんでん!!!
 
これからも頼れるリーダーで
いてください★★
 
 
にゃんにゃにゃーんヽ(´∀`)ノ
 
でわでわ!!!
明日も1日ハッピーデーで
ありますように…★★★
 
ばいちゃあああああ(´・ω・`)★