よいしょ~!


今日は製作日でした♪
どんな感じになるのかな(*゜д゜*)




そんな今日は16歳、最後の日。

この1年は本当に様々な事がありました。

沢山の出来事があって、沢山のことを
感じて、学んで、表現して。

こんなにも1年が早いと
感じることができるのも、
私を支えてくれている方々が私の生活を豊かに
充実させてくれたからだと思っています。

本当に
ありがとうございます。

沢山の方の手を借りながら
走ってきたこの1年。

去年の自分より、成長できたかな?


様々な事を感じて、学んだこの1年を
決して忘れず、また新たにレベルアップした
傳谷英里香を見せていきます!!!


皆さんが居てくださるからこその、私。

皆さんの力は私にとって驚くほど
大きいものです。

どうかこれからも応援宜しくお願いします。


あっ。また堅い文章になってしまった
((( ;゜Д゜)))にょっ

とにかく16歳の最後に言いたいのは

私の周りにいる方々が


本当にだぁぁいすきっ!


ということ(*´艸`*)///


以上!


傳谷英里香でした!