ほなオツです(・・)
 
ブリッジ┏(_A_)┓しようとしたらコケて頭を激しく打ったりおトンです(笑)
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1351768162977.jpg
 
今日はプライベートな話。。。
 
お仕事が終わったあと少し時間があったから、ママとママの10歳下の妹(トンのおば)と、おばあちゃんとお洋服を買いに行ったの♪
プチハッピー!
 
可愛いお洋服がいっぱいあったけど、目がいくのはやっぱロックテイストだよね!
チェックのパンツを買ってもらったょん♪
写真載せるアルよ!
可愛い虎パーカーを買ったのだ`∨´
 
しっぽと耳が可愛いのー´□`*
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1351768533792.jpgベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1351768564252.jpg
 虎のジップアップのパーカーです^_^今度の道場に来ていって、メンバーを驚かそっ!
 
あと、昨日の質問に答えてくれて、ありがトン∧∇∧
虎ガーさんは仲良しみたいで、聞いて良かった(T_T)
 
また質問してもいい?
 
 
 
おやすみ┏@^ω^@┓㌧