昨日の記事が
りかこに対して熱いって言われ
恥ずかしいたかみです。(笑)
 
 
 
そして!!!
 
なんだか
ゲームについてのコメントが
多かったから
こっちもちょっと熱く
語りたくなってきたから
聞いて?((o(´∀`)o))(笑)
 
 
なおがゲームすきな理由は
お兄ちゃんとお父さんがゲームすきで
気づいてたらやってたみたいな
感じなの★
 
すきなゲームは
キングダムハーツと
ファイナルファンタジーⅩとⅩ-2
なの!!!( ノ゜∀゜)ノ
 
基本、戦って物語があって
泣けたらすきになる!!(笑)
 
むふふ///
 
みたいな感じだよよよよーんヽ( ´3`)ノ
 
幸せ(笑)
 
よくゲーマーって言われますw
 
ゲーマーたかみんwうひっ
 
 
みんなのすきなゲームとか
あったら教えてほしいな♪
 
聞きたい聞きたーい( *´艸`)
 
 
ふー。
ちょっと落ち着こう。(笑)
 
 
 
あ、今日も
カップリング曲の
ダンスしてきたぢぇ(´゜д゜`)★
 
いい感じに
きてるから初お披露目が
楽しみやーい(*´Д`*)
 
そんな今日は
りおトンとおそろっち★★★★
 
それは…
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1351694562058.jpg
 
虎ガーTシャツ!!!!!!
 
どやっ(*´Д`*)
 
なおなんか真っ黒(笑)
 
イケメソー!w
 
うふふふ///
 
みんなも着てる?w
またタオルもなにかで
使いたいなあ…★
 
メンバーみんな使ってるでーw
 
いひひひひひ( ̄ー ̄)
 
 
でわでわ!!
なんだかQ&Aがしたくなったので
質問なんかあれば
書いてちょんまげげげー( ノ゜∀゜)ノ 
 
ばいちゃあああああ(´・ω・`)★
 
Ps.
似顔絵は左から
まなつ、間違えた(笑)、でんでん、りおトン、りかこ
でしたー★