ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-rps20121031_195614_688.jpg


ほなオツです(・ω・)

まだまだ延びしろのある!!??りおトン12歳です♪

今日は最近答えてなかった質問のお答えをしよう!


Q.どんなワンコが飼いたいの?

パピヨン♪ダントツですよ(笑)
パピヨンの意味を知っていますか?
ちょうちょ、ってゆーのの、どこかの国の言葉だよ!
パピヨンっていうなんだかセレブ感溢れる名前からして、フランスとかかな?
知らないけどさ………←

お耳がちょうちょみたいで、立って正面向いてるから、今にも耳だけ飛んでいきそうでおっかな可愛い>//<



Q.どんなスタンド使いたい?

第5部(主人公は、ジョルノ・ジョバァーナ)のナランチャ・ギルガの、エアロ・スミスかな!!

ナランチャカッコいい(^_^)/

一回精密機械っぽいのを操縦したいんだよねw
飛行機とヘリコプターがダメならエアロ・スミスだよ!
精神で操るから、多分楽だよね�(´□`*)

でもオリジナルのスタンドなら、みんなを元気にするスタンド、スマイリングチャージが使いたい!
スタンドの形は、パピヨン似なんだよ(笑)

次、まただーりおパイセンと対決することになったら、リベンジとしてスマイリングチャージを使いますよ*'∨'*



Q.ライブ中は推しメンだけをみたらいい?いろんなメンバーみたらいい?

トン的にはみんなみてほしいな!
だけど、実際は好きな子に目がいっちゃうよね(笑)

だから好きな子の好きな振りの場面を凝視するべし!!

じとー。

メンバーが集まって踊ってるとき、余裕のあるとき、みんなをみたらどうでしょうか!

一人でも成り立つパフォーマンスと、遠目でみたらきれいなフォーメーションとかもあるのっ♪

なるべく色んなベイビーレイズを楽しんでほしいです^^



ここでトンから質問です!

トンは男性アイドルグループとかで、好きなグループはいないのでわかりませをんが、皆さんは推しメンが一緒でも友達になれますか?

それとも、いつも一緒にいる虎友さんは別の推しメンさんのひとがいいですか?

答えてくれてもなにもでないよーだ!だけど(笑)純粋に、気になってました-∨-
でもでも、ベビレファンの方はみぃーんな虎友だよね??

ニッコォ……。。。☆

写メは…メガネっ子トンです!



おやすみ┏@^ω^@┓㌧