よいしょ~!


最近、コメントで噴水広場をきっかけに
好きになってくれたという方が居て
とても嬉しいです(*´ω`*)

握手会ってどんな話をするの?
とのことですが、人によって様々ですよ♪
曲やダンスの話だったり、何か質問を
されたり、日常会話をしたりしてます☆

何か話を持ってこなくても私達から
話をするので、気軽に来てください(*^^*)
待ってますよぉ!



そして、昨日のコメントでは

お姉ちゃん居るの(`゜Д゜´;)!!!

と驚かれている方が沢山いました。笑

ごめんなさい(>_<)


傳谷ふぁみりーは

父、母、姉、兄、私、ジュリエット(愛犬)

の5人と1匹家族なのです♪

家族といるときは、
しっかりしてる時もあれば
やっぱり末っ子なので、わがままですし
甘えちゃう部分も結構あります///←

皆さんが見たらびっくりしちゃうかも。笑




…そんな今日は!←

セカンドシングルのカップリングの
ダンスレッスンでした(^o^)

この曲は、本当に皆さんと
盛り上がれる曲になっています♪

こちらも楽しみにしていて下さい
(*^ω^*)ふふ

お披露目の日も刻々と近づいています!

[皆さんと一緒に歌いたいなぁ。]


と、ヒントはここまでにして!

すいません!今日は睡魔さんが
お迎えにきたので、いってまいります←

photo:01


写メはおばあちゃんの家から見た空です♪


おやすみにょん。

Erika.