昨日は夜中3時まで勉強した林です.*
んー眠い、カクンzzZ…
ハッ(>_<)今からダンスレッスン!
ガンバンゾー!!
 
 
 
皆さん、これからもコメントに少しずつお答えしたいと思います。
新しいのから随分前のご質問にもお答えするので、さかのぼって、あコレ自分?て読み返ししてね(>_<)
 
 
 
*噴水広場
 
 
かんちゃんさん.hikaさんへ
メンバーの背中かっこいいですよね!
思わず盗撮しちゃいました☆
 
ぷっちょさん.たいちょうさん.
ルーンさん.時の黒ねこさん.
ひろみっちーさん.カロさん.
リアムさん.りさんちゅさん.
笠地蔵さん.へ
全然大丈夫です!
CDもでるし、そうしていつも応援して下さる事が何よりめっちゃ幸せです!
 
まいまいさん.chiiiさん.ちばさん.
ましゅーさん.LucFERさん.
ディリーさん.tanaさん.まっさん.
マギティンスさん.リクウさん.
さとしさん.ぶっちさん.へ
いつも沢山のあたたかなお言葉ありがとうございます!
愛夏からも沢山伝えたいから、パフォーマンスやイベントで皆さんに元気をお伝えして行きますので見てて下さい!
 
みたぱん。さんへ
来ていただいただけで嬉しいです!
新曲どうでしたか?
謝らないで下さい(^^)
 
 
 ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-image000061.jpg
 
 
☆*:.。愛夏。.:*☆