ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-DSC_0041.jpg


ほなオツですヘ(^_^)
杏仁豆腐のマンゴーソースをこぼして床をはちゃめちゃにしたりおトンです┐('~`;)┌


昨日のベイビーレボリューションどうでしたか?

噴水広場という大きなステージでライブできて、しかも新曲披露ができるなんて!//
嬉しかったです○=(>▽< )

ベイビーレボリューション、
ベイビーレ、まで聞いて、えっ、ベイビーレイズなのっ、て思いましたか?粋な計らいですね。


一階から三階まで、お客さんがいるのを見て、感動しました><。

まんべんなく見渡すと、虎ガーさんや、初めてのお客さんもいたのが、嬉しくて泣きそうでした!
ベイビーレボリューションを歌ってるときも泣きそうになりました……←

ベイビーレボリューション、本当にいい曲です。

アニソンっぽくて、ノリやすいかな?次のイベントでベイビーレボリューションをやったら、かけ声が完ペキペキペキ北京ダックだったりして!

やってて私たちも楽しかったし、皆さんも盛り上がってくれて……、感謝しかないです!^ω^

次が楽しみです>//<

今日集まってくださった皆さん、これなかったけど、応援してくださった皆さん、My.カトゥーさん、スタッフさん、ありがとうございます!

トンは幸せです。

今日は相談室は閉館日です。
また明日、お答えします//

写メは今日の私服です。
冬になるとヒョウ柄が着たくなります★


おやすみ┏@^ω^@┓㌧