ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1351375001792.jpg




がぉー^・m・^*


昨日は本当にありがとうございましたo!


昨日の事は夢なんじゃないかなぁと思う位気持ちよかったです(*^^*)♪



そして初披露した新衣装と新曲「ベイビーレボリューション」どぅでしたか?(>_<)


衣装は年末っぽくキラキラしてますww☆★☆★


新曲「ベイビーレボリューション」は曲調は爽やか&ロックになっていて、歌詞は私達の過去や今とかさなる部分があったりサビの「一度きりの人生(ステージ)で」人生をステージと歌ったり、とっても素敵な曲ですo


ぜひ12月19日発売「ベイビーレボリューション」よろしくお願いします!!


ベイビーレボリューションをおこして、またあのステージにたちたいです!!!



そして今日10時からtvk「ねぎスポ」にリコピン出演しまーーーーす・w・*


乗り込みに行ってきたので皆様観てください(^-^)/★*



Byeがぉー^・m・^*