ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-201210272139044070001.jpg



よいしょ~!


こんばんにょん。←



皆さん!今日のイベントどうでしたかーっ?

新曲や衣装はどう(*´Д`*)?


私は、噴水広場で出来て
本当に嬉しくて、楽しくて
吹き抜けていて気持ち良くて
360°人がいて最高でした!!!

そして

新曲のタイトルは

[ベイビーレボリューション]

個人的に本当に大好きな曲で
メロディーはもちろん、歌詞も素敵で、
自分と重なる部分があるので、
かなり感情が入ります(>_<)

だから、パフォーマンスしてて
気持ちいいんだぁ♪


そして衣装は、私の好きな黒!☆←
衣装の主な部分や、グローブは
レザーなのです(*^^*)

シルバーでワンピース風に作ってあり、
動く度に、

ひらひらっ♪きらきらっ☆

という感じです。笑


衣装も大好きっ!



今日、わざわざ地方から来てくださった方
用事をずらしてまで来てくださった方
出番を早くからずっと待っていてくれた方
たまたま通りすがって、足を止めてくれた方

私達を見ていただいた方々
全ての人に感謝しますヾ(。・ω・。)ノ

本当にありがとうございます。


もちろん、来れなくても
応援してくれた方の気持ちも
しっかり届いてますよ♪

力になっています。


今日のパフォーマンスは良かったとは
思うのですが、もっと良いものを
見せれると思っています。

だから、今日来れなかった方の為にも
今日来ていただいた方を驚かせる為にも
またレベルアップしたのもを
見せれるように、頑張ります(*`∀´*)ノ


では、もうお風呂も上がり
寝る準備ばっちぐーなので
今日はこれで終わりたいと
思います(´・ω・`)



写メはたった今撮ったすっぴん(ToT)ぎゃ


今日も1日お疲れ様です。
風邪には気を付けね(;_;)


またにょーん。






と、書いたところで
寝てしまいました(*_*)

ごめんなさい!

また夜更新します♪


Erika.