よいしょ~!


今日は虎ノ門道場でした♪
先週、お休みしてしまったので
なんだかすごく久々な感じがして
嬉しくてずっとニヤニヤしてました///


そして今日は、なんと!
ラッキィ池田さんが来てくださり
ダンス稽古をしました(`・ω・´)
ん~。色々失敗してしまって
恥ずかしかったです(ノ_<。)笑
でも!なんだかすごく楽しめました!


ラッキィ池田さん。
今日は、わざわざ来ていただいて
ありがとうございました!
そして、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年にしてください。



ちばさん!Happy Birthday
・*:ヽ(*´∀`)・*:・゜

あと、今日の虎ノ門道場でお会いした方で
もう一人の方も今日がお誕生で、
もう一人の方が来週の月曜日が
お誕生だと聞きました!


皆さんおめでとうございます☆
皆さんにとって
笑顔溢れる、幸せな1年になりますように。


PS.
私のブログのコメントに
今日誕生日だよ!など
言って頂いても大丈夫です♪
今日はこんな事があったよ!
など、日記のようにしてもらっても
構いません(*´ω`*)
皆さんが、私を知りたいと思って
いただいてるように、私も皆さんのことを
知りたいと思っていますので
じゃんじゃん書いちゃって下さい(^o^)!


ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba


初めてのツイテールした時の
虎ノ門道場での写メです(*^^*)

明日も皆さんが元気に過ごせますように♪


またにょーん。


Erika.