ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1351133976533.jpg



がぉー^・m・^*


リコピンです・w・*


リコピンのマイペースが出ちゃいお久しぶりになっちゃいました(>_<)


ごめんなしゃい(T-T)



それではリコピンの最近を書こうと思います♪*★


リコピン先週末に実家に帰ってましたぁ!!

やっぱり実家は落ち着きますね*♪♪


久々にイヴたんにも会えたし!!←リコピンの愛犬ちゃんです


それに30日に家族に会えるか分からないので、少し早いですがリコピンの誕生日パーティーをしてくれましたぁ(*^^*)


2日間ほんまに幸せでした*♪☆



そして最近は27日の池袋サンシャインシティ噴水広場で初披露する4曲目の新曲の練習をしています!!


本当に本当に本当にカッコいい曲、ダンス、衣装です!!

リコピン新曲を聴いた時に良い曲過ぎて鳥肌がたち泣きそうになりました(;o;)


27日はlevel2始まりの日o


少しでも沢山の方に来て頂きたいので皆様twitterなどで拡散よろしくお願いします!♪


きゃー楽しみっww(^з^)-☆



今日虎ノ門道場なのでリコピン虎ノ門で待ってます☆♪*



がぉー^・m・^*