昨日みんなにスイートポテトを
あげたら
おいしいって喜んでくれたよー(((o(*゜▽゜*)o)))★★★★
 
大成功!
 
お菓子でみんなを笑顔にすることが
できたらいいなっ♪
 
やっぱパティシエになりたーい(>_<)///
 
うふっ(*´艸`*)
 
 
 
あ、あのね!!
 
実は最近新しい家族が
増えました★★★★★★
 
じゃんじゃじゃーんw
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1351082020249.jpg
 
ねこの
ジジでーす(=^・^=)★★
 
 
 
男のこだよ!!
 
この子奇跡の
虎柄!!!(笑)
 
虎友募集中ですよーw(笑)←
 
お母さんの友達が拾ってきたらしく
それを預かったら
猫好きなお兄ちゃんも気に入ったらしく
飼うことになったのだ((∩^Д^∩))
 
かわゆす~///
 
人懐っこくて
初対面のなおにもすりすり
してきたのーヾ(*´▽`*)ノ
 
 
うふふふ///
 
 
そんななか…
ジジに嫉妬中の
犬のナナちゃん(笑)
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1351082503631.jpg
 
もほや
ナナ㎏も越えちゃった(笑)
 
ミニチュアダックスフンドより
小さい犬種のはずなのになあ…w
 
この子たちのおかげで
癒されました///
 
大好きにょーん(ノ)´∀`(ヾ) 
 
 
でわでわ!!
今日と明日は
テストの花道収録なのだ!!!
 
頭フル回転でいくぞー(ノ´∀`)ノ★★★★★★
 
 
そして明日は虎ノ門道場も
あるのだ!!!
 
うきゃっ★
 
待ってまーすヽ(^ω^)ノ 
 
ばいちゃあああああ(´・ω・`)★