よいしょ~!
 
 
今日もダンスレッスンでした(^o^)
 
楽曲も、ダンスも、衣装も!
かっこいい感じです(>_<)///
 
27日が待ち遠しいっ☆
私達の[level2]の始まりですから
気合いも十分です(*`・ω・´)
 
早く皆さんに見せたいなぁ♪
 
 
 
さぁ!ここでQ&Aコーナー!
 
 
to.かなちゃん・×・さん
 
Q.*よく洋服を買いに行くお店は?  
 
A.*この間のブログで書いた
好きなブランドと同じです!
 
 
to.時の黒猫さん
 
Q.携帯はフィーチャーフォンとスマホ
どちらを使用してる?
 
A.スマホです♪
 
 
to.みみはむさん、ひでっちさん
 
Q.メンバーとどんな話するの?
 
A.な~んでもっ(*´艸`*)
本当に仲良しなの!
 
 
今日はここまで☆
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-o0480064012057748804.jpg
 
明日は虎ノ門道場ですよっっ!!!
皆さん集合\(^o^)/
 
 
明日も幸せな1日になりますよーに!
 
最近、寒くなってきていますから
皆さんも風邪には気を付けて下さいね。
 
 
またにょーん。
 
 
Erika.